ども~綾波一朗です。


僕の好きな女優さんの中で「ジェシカ・アルバ」がいるんですが、久しぶり?にテレビドラマの出演が決定したようですね~。


僕が、「ジェシカ・アルバ」を最初に知ったのは「ダークエンジェル」という海外ドラマでした。



このドラマのエグゼクティブプロデューサーの一人は、かの有名な監督で「ジェームズ・キャメロン」なんですが、当時(2000年)では過去最高と言われ、パイロット制作費用が6.5億円ですよwww


日本ドラマでは、類を見ない制作費用なんで、海外ドラマは映画顔負けの仕上がりとなり、観る側としては最高なんですよね~。


話は、最初に戻りますが、今回は主演ではないのですが、ウィル・スミスとマーティン・ローレンス主演の映画『バッドボーイズ』シリーズのスピンオフドラマのパイロット版に「ジェシカ・アルバ」がキャスティングされたと The Wrap などが報じたようです。


内容を少しお話すると、タイトル未定のスピンオフは『バッドボーイズ2バッド』でガブリエル・ユニオンが演じたDEA(麻薬取締局)のおとり捜査官シドニー・“シド”・バーネットが主人公。

ドラマ版ではロス市警の刑事になっており、ジェシカは彼女のパートナー刑事ナンシー・マッケンナを演じる。

高校卒業と同時に陸軍に入隊したナンシーは、2000年代のほとんどをイラクとアフガニスタンで過ごし、その後、軍警察に入ったという設定。

現在は、プレティーンの継子2人を夫と共に育てる刑事だという感じみたいです。

それと同時にジェリー・ブラッカイマーと共にエグゼクティブプロデューサーも務めるようですねw


これから、さらに海外ドラマが熱くなりそうですよ(笑)




さて、今回は実に残念なオファーなんですが、レビューしてみましょう。


スマホで毎月45万円の安定生活スタート 萩本優



2018-03-26_023607.png 

発行者
萩本優 45万円運営事務局
販売責任者
萩本優
所在地記載なし
電話番号
記載なし
メールアドレス
info@45-rich.in
URL
http://45-rich.info/law.php?c=nkmm110004
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


LPを見る限りでは、ビジネスモデルの詳細は全くわかりませんww


登録してみると、分かるのですが「無料オファー」が送られてきて、稼ぐにはコチラに登録を・・・とみたいな文面きます。


「はあ?」

って感じなんですが、皆さんの中でLPをたくさん見られてきた方なら、お気づきと思いますが、ただ単に「萩本優氏」による「オプトインアフィリエイト」なので、萩本優氏以外は稼ぐことできないオファーなんですね~www



最近は、仮想通貨に関するオファーが多い中でのオプトインアフィリエイト・・・。


僕も微妙なオファーでは、ディスることまではないのですが、さすがに今回のは「クソオファー」なのは間違いないので、登録するだけ時間の無駄ですよwww


まだまだ、このようなクソなオファーがあるので、気を付けてくださいね。




確実に「仮想通貨」で稼げる商材はレビューしていますので、興味ある方はご一読してみてください。 





初心者にオススメ商材


ゼロからの初心者に実績を作ってもらうための即席ノウハウ


最も稼ぎやすいアフィリエイト戦略「アフィリエイト大百科」 




ゲームのプレイ1時間を2万円に変える情報の取得方法


ゲームジャンル特化型トレンドアフィリエイト戦略(GTA)







何かわからないことや質問があれば、お気軽にメールください



メルマガの発行では、初心者から最新の情報まで配信しています


カテゴリ
タグ